trueheart2015

今月のおたより

2020年9月のおたより

朝夕の空の色や肌を触れる風に、どことなく季節の変わりを感じる頃となりました。

新年度に入ってから半分近くが過ぎ、あっという間にもう9月です。

9月1日の週 身体測定

9月7日の週 避難訓練

9月9日 ボンジュール紙芝居

9月24日 給食 海外編 チュニジア料理

9月26日〜27日 お泊り会 

今年度はコロナのため一箇所に集まってのお泊り会はできませんので、ご自分のお子様を家族に預けることが出来る方が、ママ一人で他のお子様のご自宅にお泊りに行く会にしたいと思います。1家族にお一人です。

○自宅にスティ可能な方

○お泊りに挑戦したい方

林までお知らせください。

組み合わせたいと思います。

26日21時から27日6時までです。朝食は各自ご自宅で。

入浴、食事を済ませてからお泊りに出掛けてください。

お泊りする方は、お泊り手数料500円をお支払いください。

お泊りを受ける方は、枕、布団をご用意ください(洗濯済み)

22時参加者の皆様がそろい次第(お子様が寝ていないようなら時間遅らせます)

グループLINEでクイズ大会を30分予定しています。

景品があります。お楽しみに!

赤ちゃんホームMoi moi