trueheart2015

今月のおたより

2022年2月のおたより

2月おたより

今年度も残りあと2ヶ月を切りました。

1日1日を大切に、今月もおもいっきり楽しんで過ごしたいと思います。

今月は、コロナのため自粛のお休みもありますので、身体測定は、第2週より順次実施していきたいと思います。

最終日までには全員測定出来たら良いなぁと考えています。

2月11日祝日は、恒例の『紙芝居コンテスト』です。

多様な人達が競って笑って感動の時間を共有しましょう。

14日,21日の週に、避難訓練の予定です。

森のようちえんMoimoiの親子クラスは、21日と28日を考えいます。

焚き火を囲んで、暖まりたいと思います。

森のようちえんMoi moiも間もなくNPO法人化叶いそうです。

街中の少人数制の垂水の森のようちえん

魅力的な活動にしていきたいと思います。

また、紙芝居コンテストの報告をしながら、感想など聞かせてください。

(紙芝居コンテストの様子を今年こそは、YouTubeに流したいと思います)

只今、スタッフ募集中です。

関心のある方はご連絡ください。