trueheart2015

今月のおたより

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アジュール舞子 静かになりました

夏休み後半

まだ、海水浴は人で賑わっていました。 少し肌寒い〜海岸べりにある天然温泉…海水浴客でいっぱいです。 0歳の赤ちゃんも何人か目にします。 産後のお母さんも赤ちゃんも天然温泉での長湯は危険です。 お母さんと一緒だと広い浴槽も平気な赤ちゃん達…安心して…

はやし赤ちゃんホームin五色山 花情報

何故か毎年開花時期が遅い朝顔です。 昨年と同じ2色の花が咲き始めました。 今朝は6時から庭作りです。 昨夜は8時の閉店ギリギリまで庭作りに使用する物を物色していました。 ココでしか創造できないユニークな空間にしたいと考えます。

手作りおもちゃ沢山作りました…学生バイトさん

ペットボトルに色んな物を入れて音のなるおもちゃを作りました。 色の付いた水‼️ これが子供達に受けた 皆さんもお試しあれ

猛暑の中 遊具設置工事‼️

滑り台付きの遊具に加え、ブランコエリア、鉄棒が2つ設置工事中でした。 今日の五色山公園です。 まだ、しばらくは猛暑でしょ〜 速く完成しても熱くて触れません。 しっかり安全に造ってくださいね。 楽しみに待っていまーす。

胡瓜の赤ちゃんホームin五色山

何本の胡瓜が収穫出来る? とりあえず今日2本胡瓜の赤ちゃん見つけました。

アジュール舞子 海水浴

今はテント持参は当たり前のようです。 1人のママが3人の女の子を連れて横を通り過ぎます。 仕事上、赤ちゃんに目が行きます。 うちに来ている子と同じ年頃だなぁ〜と、思いながら、見ていると、お姉ちゃんの顔に見覚えがある…去年3か月だけ預かっていたエー…