trueheart2015

今月のおたより

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸は音楽のレベルが高いですよね

色んな団体が演奏してくれるイベントです。 舞子公園のフリーマーケット会場横の建物中庭にて。 妖怪ウオッチやアナと雪の女王は子供達に大人気‼️

フリーマーケット in舞子公園

1スペース1000円ということです。 玩具、子供服これから入れそうなものが売れ筋とのことです。 小学生時代からフリーマーケットに出店していたという高校生女子に色々教わりました。 秋は出店できたらいいのですが〜

公園in五色山

小さな可愛い花が沢山咲いています。パンジーは植え替え作業中です。今度はどんな花が植えられれるのでしょうね。

はやし赤ちゃんホームin五色山 花情報

今週は天気予報に無い突然の雨で大慌て‼️ 日陰でやっと開花スタートしたアマリリス達ご紹介。

一日一創

仕事が終わってから、ここのところ毎日の日課になっています。 スタッフが型取りしてくれた生地を縫い合わせて、ファーストシューズを作成しています。 いつかは、満足のいく作品が完成するでしょうか。

公園in五色山 花情報

パンジーが満開です

公園清掃30名程参加

赤ちゃんをおぶっての家族も参加です。 自転車で遊ぶ子供、ブランコする子、お手伝いする子と個性さまざま…参加者が増えると清掃随分はかどりました。

テスト

送信 iPhoneから送信

6月は妊婦さんの足のリンパトレナージュします

6月の毎週日曜日朝10時から11時まで。 安定期の妊婦さんの足のリンパトレナージュします。 母子手帳 バスタオル2枚 ご自身の愛用さるてるオイルをご持参ください お申し込みは メールのみ。当日申し込みは不可です trueheart201443@gmail.com まで。 希望す…