trueheart2015

今月のおたより

2020年4月のおたより

f:id:trueheart2015st:20200331181345j:plain

春の陽気と共に今年度がスタートしました。

今年度も子どもたちそれぞれ一人ひとりのペースを大切にしながら、元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

新しいお友達が加わります。

ようこそ赤ちゃんホームM o i moiへ!

新しい保育所に転園したお友達もまた遊びに来てくれるそうです。

楽しみですね。

定年退職した木下先生長い間お疲れ様でした。道で見かけたら声かけてくださいね。ご近所ですので。

今年度から新しい男先生が加わります。

保育補助もしますが、事務、営業担当と考えています。

子供大好き[emoji:B0F]な先生です。

よろしくお願いします🤲

4月6日の週ー身体測定

4月13日の週ー避難訓練

4月15日(水)赤ちゃんカフェ10時半から11時半まで「紙芝居」と、元気になる落書きを準備しています(参加無料)

お茶お菓子ご持参下さい。

お菓子、ホームにもご用意しております(有料)予約不要。3歳以下のお子様と家族限定。

4月20日の週ー給食海外編〜メヒコ 料理

今月は、慣らし保育が1週間あります。

お誕生日会は、ありません。

✳️新しいお友達の感激会も兼ねて、近くの公園へ、お花見[emoji:040]に行ってお弁当を食べたいと思います。

お楽しみに!