trueheart2015

今月のおたより

2020 10月のおたより

10月のおたより

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋、過ごしやすい季節がやってきました。

昼夜の気温差がある季節でもあるので、健康面には十分に気をつけていきたいと思います。

❤️10月の予定

5日の週 身体測定

10日 10時〜11時30分

アジュール舞子にて。

運動会&バーベキュー

⚠️長袖長ズボン、帽子着用でご参加ください。

水筒で水分補給ご準備ください。

①絵本読み聞かせ

②お顔作り

③ボール集め

④絵合わせゲーム

⑤バーベキュー

✳️家族での参加お待ちしてます。おじいちゃん、おばあちゃん、親戚の人でも構いません。

参加人数をお知らせください。

バーベキュー会場予約しています。

会場に人数の報告をします。人数によって借りるスペースが変わります。

●雨天の場合

バーベキューは中止しますが運動会はレインコート、長靴着用でご参加ください。

12日の週 避難訓練

テーマ:火災

16日 給食 海外編

マダガスカル 豚肉のトマトシチュー

✳️9月ベビー食アドバイザーの実習が入ったため海外の給食は中止となりました。実習生の給食 食育だよりにアップしています。ウンチの話、三大栄養素の話、消化の話を子ども達と学びました事後報告となりました。

19 日の週 消火器点検

21日 ボンジュール紙芝居 茜さんお誕生日会

iPhoneから送信