trueheart2015

今月のおたより

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年6月のおたより

4月5月と特別保育のご協力どうもありがとうございました。 3蜜になら無いように工夫していきたいと思います。 6月1日の週〜身体測定 6月8日の週〜避難訓練 6月26日金〜赤ちゃんカフェおはなしの会 6月26日給食海外編「タンザニア」サバの漁師スープ オマルや…

保護者様へ

このたび、兵庫県は発令されていた新型コロナウイルスに対応する緊急事態措置を実施すべき区域 から除外されました。この間、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、保護者の皆様には家庭で の保育にご協力をいただきありがとうございます。 しかしながら…

母の日メッセージ

明日からの送迎の変更について①オムツはパックで預かり、毎日保育スタッフがそれぞれの園児のボックスに補充します。②保育日誌はメールにてやりとりをしたいと思います。はやしホームのアドレスに❶体温❷睡眠時間❸最後の大便時間❹朝食の内容・量その他報告し…

いただきまーす

今日も18時まで、事務仕事となりました。 昼食は、保護者さんの経営する居酒屋さんのテイクアウトで済ませました。 この居酒屋さん、本来なら20時開店が、新型コロナウイルス対策で、土曜日は12時からテイクアウトを始めていました。 2日前は、晩御飯をそこ…

5月1日

保育料納めに来てくださった保護者の方ありがとうございました。 差入れまでいただき申し訳ないです。 保育士になったら、こんなにも事務仕事が多いのかと、頭が痛い毎日です。 渇いた喉に冷たいお茶が染み渡りました。 髪型変わりました! と、写真を送って…