trueheart2015

今月のおたより

2021/7月 おたより

7月おたより
暑さも日々増していき、本格的な夏の季節もすぐそこまで来ているように感じますね。水分補給をしっかりして過ごしていきたいと思います。

7月1日に身体測定
7/5の週 避難訓練 『風水害』をテーマに
7/19の週 避難訓練 消化器点検
7/12の週 絵本から食育
先月、カラスのパン屋さんからパンを作るとお知らせしていましたが、安全な材料が揃わず、プリンちゃんの絵本からプリンを作りました
今月は、パンの予定です

新しいお友達が7月中旬より登園することになりました

よろしくお願いします

7月19日(月)は開園

7月22日.23日は㊗️のため閉園します

カバの音楽会は、7月26日の週にグループLINEで、赤ちゃんホーム moi moiのみのメンバーで出来ればと考えています