trueheart2015

今月のおたより

2021/8月のおたより

気持ち良く晴れ渡った青空に、照りつけるような陽射し

いよいよ夏がやってきましたね

時間短縮、水分補給しながらも、澄み切った海を見にお散歩していきたいと思います。

海風は爽やか

今年は海水浴禁止のアジュール舞子です。

それがかえって海のきれいさを保てています。広大な景色は心を晴れやかにしますね

その景色は、人間にとって必要なことだから。

さあ、頑張ろう!

第一週に身体測定、避難訓練の反省会をしたいと思います。

絵本からお菓子作りをしたいと思います。

お盆は保育を休まずしていますが、保護者の仕事の関係でお休みする子もいます。

その週は、五色山の保育室に遊びに行ってお野菜にお水やりをしたいと思います。

iPadから送信