trueheart2015

今月のおたより

人出が多い昨日今日

f:id:trueheart2015st:20200417210003j:plain

まずは、今月の行事は殆ど中止になったこと残念ですが、健康優先ですね

ごめんなさいね

新園児歓迎を兼ねたミニ遠足。

桜の木の下で写真撮影を考えていました。

お弁当や工作も考えていました。

工作は、ご紹介しました。ご自宅で挑戦してみてくださいね。

これから、お弁当や写真の撮り方等、保育士からのご紹介を最新情報にアップしていきたいと思います。

さて、本題ですが、昨日は国道2号は渋滞で、自動車で来たスタッフは、遅刻ギリギリでした。

そして、今日は更に車が増えていました。

何で!何で?

明日は、土曜日。

自粛ですねー

写真は、本日の朝9時からのお散歩の風景です。桜も芝生に散り始めました。

手のひらに取って桜遊びです。

公園 早く行っても高齢者でいっぱいですが。

特別保育スタートして4日目。

子供の成長は早いもの

どんな風に過ごしていますか

はやしホームのメールアドレスまで写真や文で送ってくださると嬉しいです[emoji:330]今日、1番口走った言葉だけ書き込んでくださるだけでも嬉しいナ

では、また明日。

最新情報見て下さいー