trueheart2015

今月のおたより

ホームのチラシ完成

f:id:trueheart2015st:20171020202345j:plain

写真の入れ替え。

保育スタジオの告知。

3千枚程ポスティングするのが通常のようですね。

区役所の子ども支援課の窓口に100部渡してきました。

保育が始まる前の早朝

保育が終わってからの深夜

お昼寝中の地域回り

ポスティングに歩きます。

半年以上の在園児ゼロが続いた経験のあるはやし赤ちゃんホームin五色山では

もう恒例の作業となりました。

今回、快く写真を使わせてくださった皆様

本当にありがとうございました。

また、ゼロ歳児のママでありデイサービス施設でも働くスタッフ深田さんの構成。

徹夜作業となった事と思います。

いつも素敵なデザインのチラシに感謝しております。

私は、彼女の作るチラシが大好きです。

チラシ渡す人がいる方

お申し出ください。