trueheart2015

今月のおたより

2022年4月のおたより

ご入園、ご進級おめでとうございます。今年度も、子どもたちそれぞれ一人ひとりのペースを大切にしながら、色々なことをおもいっきり楽しんでいきたいと思います。

4月1日より慣らし保育スタートです。

身体測定は慣らし保育が終わった週にしたいと思います。

今月は、18日の週に消火器点検、非常食確認します。

4月15日 22日にボンジュール絵本の会で、海外の絵本楽しみたいと思っております。

火曜日、水曜日、『世界の音楽リトミック』や『童謡で元気ヨガ』少しずつやっていきたいと思います。

親子クラスは、4月21日と、28日の木曜日 9時30分〜11時30分です。

予約は、moimoikobe@gmail.comまで。

垂水体育館前のビオトープや平磯公園までの林道お散歩、薪や落ち葉集めをしたいと思っています。

その薪で、次回に焚き火をしましょう。

また、コロナ感染者増加の報道もあるので、密集しない工夫考えます。