trueheart2015

今月のおたより

特別保育の保育料返還について

f:id:trueheart2015st:20200414233059j:plain

日割り計算となります。いったん保護者には通常の保 育料をお支払いいただき、のちほど保護者に還付する こととなります。

神戸市から還付となります。

突然の特別保育となり驚きましたが、保育園からの感染が減少することでしょう。毎日の不安から、わずかながら解放された思いです。

兵庫県でも次々と保育園の中からも感染者が出ています。

赤ちゃんホームは少人数ですので、リスクは少ないとはいえ、感染すれば全滅です。

日本が潰れる、そんな恐怖から、人出が少なくなった通りを見て、少し安心しました。

赤ちゃんホームMo i moiの保育のない日は今週は土、日曜日です。