trueheart2015

今月のおたより

2021年11月のおたより

f:id:trueheart2015st:20211105105456j:plain

どんぐりやまつぼっくり、落ち葉集めが楽しい毎日の散歩。

すっかりと秋も深まり、少しずつ冬の訪れを感じる頃となりました。

身体測定1週目に実施します。

避難訓練

第2週に避難用バックの中、再確認します。

新しいお友達も慣れてきました

様子もわかってきたのでバックの中、見直したいと思います。

最終の週に消化器🧯確認します。

11月もっと寒いと想像していました。

焚き火、毎週でもしたいところですが暑くて

難しいです。

絵本は焼き芋の絵本をチョイスして

焼き芋楽しみたいと思います。

今月はお誕生日会が続きます。

本人の好きな献立で給食を食べたいと思っています。

衣裳も用意完了

撮影したいと思います。

11月は第2回目巡回指導が後半にあります。

予防接種の確認について

前回から新しい予防接種されたお子様は母子手帳コピーさせてください。

指導の保健師さんに確認してもらいます。

今年度は、コロナや途中入園が多く、なかなか行事が出来ませんが、来月には、また、全員の保護者さんも集まって交流していきたいと考えています。