trueheart2015

今月のおたより

10月のお誕生日会

f:id:trueheart2015st:20191025092335j:plain

f:id:trueheart2015st:20191025092339j:plain

f:id:trueheart2015st:20191025092342j:plain

今年度初めてのお誕生日会です。もう2歳です。

祝われていることわかっていますね彼女。

ママ、子育てと仕事の両立は、大変だけど、生きること楽しんでくれたら嬉しいです。

どんなことを話しているか記録する、動画で残すだけでも、楽しくなりますよ。

いつも「アンパンマン」ばかり口ずさんでいる彼女でした。

でも、来たばかりの時まだ1歳なのに「アップル」と、りんごを指差しましたね。

「イエロー」や「ツリー」

も発音良く口ずさむ姿にびっくりしました。

聞こうとすると、結構色んなこと話しているものです1歳児。

もう2歳だからだんだん楽しくなりますよ。

帰省で参加できなかったお友達

来月のお誕生日会、お楽しみに!