trueheart2015

今月のおたより

お誕生日会🎊

f:id:trueheart2015st:20201202082811j:plain

昨日は、kさんのお誕生日会をしました。

絵本の先生に沢山、絵本を読んでもらいました。

彼は絵本大好きな子に育ちました。

すごい集中力です。

手作りの恐竜の卵に、スノードームを入れてプレゼントしました。

恐竜のカードや、オリジナル保育日誌(表紙は本人の制作画)、絵本、フェルトの名札もセットでプレゼント!

「3歳になったよー」と自分ではしゃいでいて、2歳児とは違うなぁと感じました。

彼は昨日、1人お昼寝したくない!と頑張ってお昼寝しませんでした。

寝るのは悪?!と思っているようです。

だから、眠くて午後もご機嫌斜め。

でも、彼のために作ったにんじんケーキ(レシピは食育だよりに有)はいくつも食べたいと、大変、気にいってくれて良かったです。

彼はにんじんが大好きなので。

高価な玩具はあげられないけど、喜んでもらえたかな〜