trueheart2015

今月のおたより

クリスマス会のご案内

f:id:trueheart2015st:20161129230455j:plain

12月18日(日)

13時から16時

新長田のインド料理店アールティ

会費2000円 お子様プレート500円程

1000円程のプレゼント交換用の品持参

会場貸切 35名程度の予定

今回は、私、林が通うヨガスタジオが主催するクリスマス会に皆さんをお誘いしてクリスマス会をしようと思います。

はやし赤ちゃんホームin五色山からは、スタッフ10名程が参加出来そうです。

お子様連れでも、大丈夫とのことです。

のんびり…と思われる方は、お母様だけでも良いかもしれません。

このヨガスタジオは、はやし赤ちゃんホームin五色山の園児のご家族の方からのご紹介で、知りました。

今は、週4回程通っています。

世界的に有名な巡礼地であるインドのパラナシで生まれ、先祖代々ヨガマスターであり、インド占星術を専門に行う家系で育ったジョーティ先生も参加予定です。

ジョーティ先生は、インド政府公認のアーユルヴェーダ マッサージセラピストでもあります。

はやし赤ちゃんホームin五色山でも、ベビーマッサージアロマセラピーを取り入れていますが、通じる点が多々あり、共感しています。

参加ご希望の保護者の方は、林までお声掛けください。

人数の把握をしたいので、よろしくお願いします。