trueheart2015

今月のおたより

10月のお誕生日会と内科健診

f:id:trueheart2015st:20171013231534j:plain

10/24…運動会と誕生日会を兼ねていたします。

誕生日のお子様のご両親は、お祝いのため、揃って仕事はお休みです。

家族で、運動会と誕生会のみの登園となります。

可愛いうさぎの帽子とスモックを用意します。

うさぎになったつもりで走り回ってね。

雨の場合は、

ホームの庭で誕生会を開いて

お祝いします。

詳しくは、保育者にお尋ねください。

10/25…誕生日当日でも、ハロウィン当日でもありませんが、

本人の希望で『ハローウィン』を

はやし赤ちゃんホームin五色山で、

楽しみたいと思います。

英語で

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ」

と、

まねっこしましょーね

本場の英語を聞いて楽しみましょう

今回、初めて英語の先生が、ご訪問です。

先生に自己紹介してみましょ

沢山のおばけの折り紙で

部屋を飾りたいと思います。

☆保護者のみなさん、参加は自由です。

午前中、開催です。

お子様のお友達も一緒に楽しみたいと

いう場合、是非、お誘いください。

10/18(水)15時〜

細見医師が訪問。

当日、母子手帳ご持参ください。