trueheart2015

今月のおたより

お盆

f:id:trueheart2015st:20170815223940j:plainf:id:trueheart2015st:20170815223018j:plain

f:id:trueheart2015st:20170815223025j:plain

f:id:trueheart2015st:20170815223032j:plain

f:id:trueheart2015st:20170815223037j:plain

f:id:trueheart2015st:20170815223040j:plain

f:id:trueheart2015st:20170815223044j:plain

お仕事だった保護者の方お疲れ様でした。

御墓参り

里帰り

観光

今年はどんなお盆を過ごしましたか?

今週木曜日は、神戸市の巡回指導があります。

未熟者の私にとっては、

いつも、大変勉強になるご指導

相談にものってくださり

感謝しております。

毎年変わる子育て支援制度も情報提供してくださいます。

母子手帳ご持参ください。

以前はお子様の写真のプレゼントや可愛いメッセージカード、いただきましたね。

今年はどんな形になるのでしょうか。

子供達もいつもお利口で関心します。

観察されていると察するのかなぁ

優しい先生なので、お別れの時は、皆んな笑顔でサヨナラですね。

先輩児童

今年もよろしくお願いしますねー