trueheart2015

今月のおたより

働くママ

f:id:trueheart2015st:20160914230847j:plain

はやし赤ちゃんホームin五色山は、朝7時から夜8時まで保育可能です。

最初、赤ちゃんをそんなに長く預ける人はいないと思われていたような節がありました。

実際、新制度スタートと同時に7時〜8時の0歳児が入ってきました。

基本、私はずっと見守る訳ですが、補助スタッフを集めるのには、かなり苦労します。

大きな保育園も保育士集め大変でしょう。

ただ、働くママは帰ってからも休むことなく家事、育児に追われ、想像を絶する毎日と思います。

才能ある能力を仕事で生かしつつ、家庭を守り…尊敬するばかりです。

私が仕事で行き詰まった時、ふと、アドバイスしてくれる働くママさん達の言葉は、落ち込まず前進あるのみで生きてきた力強さを感じます。

魅力ある女性目指してファイト‼️