trueheart2015

今月のおたより

カバの音楽会会場視察

f:id:trueheart2015st:20160703190935j:plain

f:id:trueheart2015st:20160703190936j:plain

f:id:trueheart2015st:20160703190938j:plain

f:id:trueheart2015st:20160703190939j:plain

定員80名。

2面は海が一望できるロケーションです。

スタッフの皆さん

会場での打合せ、リハーサルはしませんので写真で雰囲気掴んでくださいませ。

受付

手遊び

カバくんに変装

おーいカバくん合唱

エプロンシアター

歯磨きなどを

林がします。

リトミックはピアノ講師そのちゃん先生『さんぽ』のみご指導ください。

ホームのデッキとCDはそのちゃん先生運んでください…重いのですが。

絵本はストリーテーリング活動家の玉ちゃん先生、大きい絵本で一冊、韓国の絵本…『4時半』お願いします。

ご紹介コーナーはお任せします。

お二人は10時現地集合で会場準備誘導お願いします。

他のスタッフは10時30分現地集合でお願いします。

勤務最後の日に制服のエプロン持ち帰って当日は制服姿で参加してください。バンダナはお忘れなく!

詳細は7/9 夜の会議で決定します。

交流会です。

参加してくださった方にもお力をお借りして皆んなでその場を創り上げていきましょうね〜