trueheart2015

今月のおたより

インスタグラムで招待されました

f:id:trueheart2015st:20210221113839p:plain

全国の家庭的保育の仲間から、どんな様子だった?と、お声掛けいただきました。

今回は、マリンピア神戸のマリンピアラボさんが、zoomのアカウント使用許可や当日のアシスタント、会場提供と無償でのご協力。

最後に2月11日の様子や赤ちゃんホームM o i moiの自己紹介動画も撮影くださり、マリンピアラボのインスタグラムにあげてくださいました。

検索してみてくださいねー

応募は定員をはるかに超えましたが、10名で締め切らせていただきました。

私の許容範囲です。

外国の方は、時差もあり諦めました。

他府県の参加はzoomに慣れた方が参加。

YouTubeで当日の様子を発信予定でしたが、絵本の内容と重なっている方の参加があり著作権の問題から✖️となりました。

昔話は○ですよ

毎年2月11日㊗️に開催予定です。

すでに、来年の予約も入っています(笑)病みつきになる体験ですよ。

是非、今年逃した方も来年のために思いを温めておいてくださいね!