trueheart2015

今月のおたより

赤ちゃんカフェ

f:id:trueheart2015st:20190417141654j:plain

今月は慣らし保育

5分毎の睡眠チェックです。

毎週木曜日11時から30分の赤ちゃんカフェ☕️

今年度は、保育室開放のみとしました!

リトミックや工作は無しで地域の人々と交流お茶会が目的

とりあえず

カフェにいらしたときは、海外の言葉で

『こんにちは』を!

帰るときは

『ありがとう』を!

今日のホームの給食おやつは、

オセアニアサモア料理です。

ツイッターでツイートしましたょ

明日の赤ちゃんカフェには、大久保在住、垂水区で働くペルシャ人親子をお誘いしました!

こんにちはは、サラーンだとか。

韓国語では、

愛している!

人!

という意味ですよー

って教えたら

良い言葉ですねーって笑ってくれました。

3歳の可愛い[emoji:327]女の子がいます。

来てくれると嬉しいなぁ

ロシアで買った玩具や絵本、音楽

台湾で買った食器

今、ペルシャ人から

買ったトルコの食器にお菓子を盛り付けて、皆さんのお越しをお待ちしております。

赤ちゃんカフェ、マイカップ持参でご自由にご参加下さい。

無料です。

明日は、韓国のコーン茶を準備しますね

スバシーバ!