trueheart2015

今月のおたより

2018年9月のおたより

残暑お見舞い申し上げます。

涼しくなれば、遠足もできますね。

0歳児クラスの赤ちゃん達も随分成長してきました。

みんなで遠足したいですねー


さて、10月1日より垂水区海岸通りの赤ちゃんホームM oi mo iに移転が決定しました。

ご自宅より遠くなる方もおられますが、

今より広い保育室となります。

ご理解、ご協力お願いします。


3日の週一身体測定

10日の週一避難訓練

12日ーボンジュール紙芝居

紅葉、落ち葉、木ノ実、果物・・・金色に輝く秋の自然を感じられる絵本や美味しそうな絵本もご紹介します。

21日ー給食 〜海外編〜トルコ料理

27日ー看!看!リトミック

「虫の声」がテーマ曲です。鳴き声に見立てて楽器を持ち替え雰囲気を楽しめたらいいですねー



ひょうご防災ネットにご注意下さい。

垂水区に高齢者等避難警報の発令が出た場合は、早急にお子様のお迎えお願いいたします。