trueheart2015

今月のおたより

新たなスタート

毎日の保育の写真のアップは、保護者の方々にはインスタにて公開しております。

ここでは、月のおたよりを掲載していきたいと思います。

●2018年3月のおたより


今年度も今月で終わりです。

3回目のお雛祭りを赤ちゃんホームで迎えた子が今月で卒園です。

2日は、卒園児のお別れ撮影会を開催です。

いろんな思い出を持って、次の保育園でも楽しく過ごしてほしいものです。

まだ、いなくなる実感がなくて、いつまでもおはよう!って朝一番で登園してくれそうで、寂しさも感じられない毎日です。

4月になってから、ドット寂しさの大波が押し寄せてくるのでしょうか。

とにかく、一日一日を大切に過ごしていきましょうね。


★2日お雛祭り

★5日の週一身体測定

★7日ー給食〜海外編〜

★12日の週一避難訓練・オラ!アート

★14日ーボンジュール紙芝居

★19日の週一世界の香り〜健康講座

★29日ー看!看!リトミック


◎今月のお誕生日会はありません。

◎保護者の方でご質問のある方は、ホーム責任者まで。

詳細は、インスタにて公開します。

http://trueheart2015st.hateblo.jp/

iPhoneから送信