trueheart2015

今月のおたより

児童館のお楽しみ会に参加

f:id:trueheart2015st:20171202165820j:plain

f:id:trueheart2015st:20171202165823j:plain

f:id:trueheart2015st:20171202165831j:plain

f:id:trueheart2015st:20171202165835j:plain

f:id:trueheart2015st:20171202165840j:plain

申し込みしていた児童館のお楽しみ会!

クリスマスの仮装をして参加しました。

100人以上の人が集まり1時間以上楽しみました。

お昼寝の時間と重なり

結局、雑音と熱気の中でホームの子みんな保育者の膝の上で、お昼寝です。

ハンドベル

子供チームと大人チームがそれぞれ演奏です。

最後の

星野源の「恋」の演奏は、みんなが口ずさみ盛り上がりました。

児童館の先生達による

三匹の子豚の紙人形劇やこベッコランドから

来てくれたお兄さん、お姉さんのゲームや紙芝居も楽しかったです〜子供達は寝ていましたが。

最後に霞ヶ丘のサンタさんから

プレゼントをもらって帰りました。

児童館の先生達にも

いつもお世話になっています、と

はやし赤ちゃんホームからも

お花のプレゼントをしてきましたよー

みなさん、お疲れ様でした。