trueheart2015

今月のおたより

2019年3月のおたより

月ごとの歌に合わせたダンスや季節の工作を繰り返し、踊ったり折り紙をしたり〜3歳中心のリトミックも今月で終了です。第4週木曜は風は冷たくても希望の光を感じる思いを込めた絵本や紙芝居、わらべ歌を楽しむ予定です。

来年度からの『赤ちゃんカフェ』は、毎週木曜日(㊗️除く)は、今までと異なり、3歳までの地元の親子が気軽にお茶できる場の提供を目的としたカフェに模様替えします。

マイコップ持参でお越しください。

11時〜11時30分の短い時間ですが交流のひと時をお楽しみください。

*今月の予定*

第1週〜身体測定〜

避難訓練〜前半は火災、後半は風水害

3月2日〜給食海外編は日本のひな祭り料理をします

今月はお誕生会はありません。

卒園式は、第3週で3歳児が揃った日に行います。

4月からは、保育希望者 定員に達しました。

また、空きがで次第アップします。

赤ちゃんホームMoi moi