trueheart2015

今月のおたより

2018年7月のおたより

7月の第3月曜日

海の日は、恒例のカバの音楽会です。

祝日㊗️です、

家族みんなでご参加下さい。

会場は、マリンピア神戸のさかなの学校です。

10時30分から1時間です。

0〜2歳までのお子様とそのご家族が対象ですが、妊婦さん家族やホームの卒園児家族も是非、お越しください。

ご予約は、メールにて受付ます。

hayashihomu@gmail.com


2日の週ー身体測定

9日の週ー避難訓練


*赤ちゃんカフェ

場所   神戸市垂水区海岸通り3ー10

ジュネス海岸通り1階

毎週木曜日11時〜11時45分

持ち物 マイカップ

内容

リトミックー「たなばたさま」を歌い、天の川に星を飾ったり、「きらきらぼし」の歌でダンスをします。

●リズム運動

●ミニヨガー童謡に合わせてヨガをします

●赤ちゃんと言葉研究会

赤ちゃんやお子様がいつどんなお話をしたか記録してきてください。動画も大歓迎です。


✳︎11日ボンジュール紙芝居

✳︎26日給食〜海外編〜キューバ料理


今月はお誕生日会はありません

f:id:trueheart2015st:20180625153540j:plain