trueheart2015

今月のおたより

2018年4月のおたより

急遽、児童の空きがでました。

保育ご希望の方は、福祉事務所までお問い合わせください。

垂水駅徒歩5分のテナントに移転の予定です。

決定次第、こちらで書込みます。



現在、赤ちゃんカフェ『ヤミー』をオープン企画中です。

赤ちゃんカフェは、5月17日開業を予定しています。

アロマハンドトリートメントコーナー

カラーセラピーコーナー

ヨガコーナー

ベビー食アドバイザー相談コーナーを

設け、赤ちゃん連れのママの憩いの場になればと思っております。

海岸通りのマンション1階。



✳︎2日の週ー身体計測(この一年どれだけ大きくなるかなぁ)

✳︎9日の週ー避難訓練(不審者対策)

✳︎10日…給食〜海外編〜(ホームページ「食育だより」に掲示

✳︎16日の週ーオラ!アート

*18日ーボンジュール紙芝居

("春"を感じる絵本を中心に乗り物絵本も準備。手遊び、わらべ歌を交えながらのおはなし会)

✳︎26日ー看!看!リトミック

(小物楽器を使ったり、振り付けをしながら、4月は、チューリップ等の歌や折り紙を体験)



◎今月は、お誕生日会はありません。