trueheart2015

今月のおたより

歩こう歩こうと写真

f:id:trueheart2015st:20180116231907j:plain

今年になってから、児童館通いも、皆んな徒歩が当たり前になってきました。

近所の公園が工事中なので、交通量の多い道を通らなければなりません。

気が抜けません。

雨でないかぎり必ず外に出てお散歩です。

今日は、リズム体操の先生がお休みだったので、児童館で遊んだ後は、給食まで庭で外遊びでした。

コートを脱いでも温かく、日差しが有難い1日でした。

給食のあとは、ここのところ毎日、天女かあさんの絵本の読み聞かせで、ひと笑いです。

さて、内輪ですが、

子供達の写真、インスタでご覧になること、慣れたでしょうか

ご家庭でのお写真、トレーニングでの風景など、見せていただけると、こちらも大変参考になります。

撮影方法も今時のパパ、ママさん、

キマっていますね!

これもまた参考になります。

お仕事関係の写真も、ホームでは知ることの出来ない保護者さんの一面、見させていただきありがとうございます。

しばらくは、この状態で継続していきたいと思っています。

不都合、ご質問ありましたら教えてください。