trueheart2015

今月のおたより

22日クリスマス会

f:id:trueheart2015st:20171219144808j:plain

英語の先生がこられるのは、11〜12時です。

雨でなければ、それまで、児童館、公園、海岸で外遊び、雨なら保育室で部屋遊びします。

11時前には、もし、仮装したいお子様がいらっしゃるなら、こちらでお着替えします。

ハロウィンの時に、子供達が仮装をとても楽しんでいたので、今回もクリスマスバージョンで、再挑戦です。

もちろん、いつも通りでも大丈夫です。

ホームにあるものをお貸しすることも出来ますよ。

保護者の方には、ご面倒ですが、我が子へのメッセージ、今年の思い出、来年への抱負など、簡単なもので、結構です、紙に書いてお持ちください。

子供達に言葉のプレゼントをしたいと思います。

先生達も考えておきますね。

英語の先生には、英語でメッセージ、伝えて頂こうと思います。

先生も、実は仮装が大好きなんです。

特に、この数年、仮装にはまっています。

ヨガで、少し痩せたからかなぁ

では、あと数日、22日のご用意、保護者の皆さん、よろしくお願いします。