読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

trueheart2015

ボランティア活動、赤ちゃんホームの最新情報など書き込んでいます

内科検診と求人

f:id:trueheart2015st:20170516154513j:plain

医師のアドバイスも的確

子育て経験者、母は偉大と実感でした。

次回は10月

よろしくお願いします。

ワタミが次々と閉店

ブラック企業で食事は元より嫌!

ブラック企業へ優秀な人材が集中するはずもなく、閉店の一番理由は人手不足とか。

保育者不足は赤ちゃんホームでも大きな課題です。

毎日、チラシをまく中

見学希望の電話が入りました。

面接の予約はしておりますが、求人のための見学はお断りしております。

ホームページをご覧ください。

保護者さんの見学は受けますが、一般の人の見学は基本禁止です。

保育園のイメージが分からないと、はやし赤ちゃんホームin五色山のウッドデッキを受注した工務店が庭の設計のために、他の園に見学希望しました。

思った通り見学拒否されたそうです。

バザーの入場でさえ、記名を求められる園もあります。

ホームページの業務連絡にも明記してありますが、現スタッフでさえ、勤務外での訪問は、必ず、責任者に連絡の上で出入りします。

毎日の

食育だより

最新情報を参考に

7月の面接、ご予約お願いいたします。

はやし赤ちゃんホームin五色山では、

サービス残業

休日の自宅業務は、ございません。

責任者には山程ありますよ(笑)

研修期間を終了すれば、半年毎のキャリアアップ昇給制度やポイント還元制度があります。

他にオリジナルの楽しい福利厚生があります。

さんざん退職者が出た経験からひねり出した制度です。

赤ちゃんホームもスタッフなしでは閉園です。

人の命を預かる大切なお仕事ですが、チームワークの良い楽しいお仕事です。

安心して面接お越しください。