trueheart2015

今月のおたより

週休2日

f:id:trueheart2015st:20170420231533j:plain

ホーム自体は、日曜日が休みですから、週休1日が基本です。

保護者さんには、週休2日でお仕事お願いしています。

もちろん、週休3日のお宅もあります。

保護者さんがお休みの日は、お子様とともにお過ごしください。

お子様か小さいため、園の行事のために、

お休みしないでくださいとは、お願いしません。

はやし赤ちゃんホームin五色山では、

運動会も

音楽会も、

夕涼み会も、 

絵画展も、

クリスマス会も、

ありますが、保護者さんの参観を強制するこは、ありません。


ただ、以前、お願いしたわけでもないのに、全員お母様が参観!お父様まで来てくださいました。

そんなことは、あります。


ホームから、他の保護者さんの連絡先をお教えすることはできません。

顔を合わす機会にメール交換を直接して頂いております。

ホームをやめてからも連絡を取り合っている保護者さんもいるようです。


お子様が小さい時期は、

働き過ぎないで欲しいと思っています。

子供達は、パパ、ママがやっぱり大好き[emoji:B0F]ですから。