trueheart2015

今月のおたより

今日から本番

慣らし保育が終わり、今日から保護者の方も仕事復帰です。

ただでさえ月曜日は休み明けでお疲れモードなのに、新人児童お昼寝が短い!

絶対寝ないぞ〜!と頑張る子もいます。

今月は、保育者もクタクタ覚悟で保育です。

酢の物は、まだ早いかな?

と、思いましたが、もちろん食べない子もいましたが、意外に好評でした。

気候も寒さ復活で、強風で、なかなか落ち着きません。

ただ、登園後、泣く子もすぐに泣きやみます。

先生の顔も覚えてくれて微笑んでくれたり、抱きついてくれたり、みんな可愛い愛らしい[emoji:B0F]

保護者の方も連絡帳

欠かさず細かくご記入ありがとうございます[emoji:335]

大変有り難いです。

こちらからは、口頭での報告中心で、文面簡素で申し訳ありません。

養護重視でやりたいので、ご理解ください。

iPhoneから送信