trueheart2015

今月のおたより

庭があって良かった

f:id:trueheart2015st:20170406191927j:plain

慣らし保育もあとわずかです。

子供達の個性もわかってきて、先輩児童もヤキモチやかずにとてもお利口さんにしていてくれてありがとう〜という1週間です。

外遊びは、泣いている子もニコニコ顔になってくれます。

滑り台

三輪車

手押し車

お砂場

今日は8時半から外遊びでした。

ペンギンたいそうのために作ったペンギン顔のキャップも大活躍です。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

卒園した子供達の思い出にしたるまも無いお休みなしの入れ替わり保育となりましたね。

今回入園の子供達に合わせて玩具も購入

食器

家具も変えました。

慣らし保育が終わると買い物に走ります。

お世話になったボロボロ玩具も処分です。

先月から工務店さんに依頼している庭の修繕

完成すれば

更に

あって良かった庭となるでしょう

お楽しみに[emoji:B04]