trueheart2015

今月のおたより

ペンギンのたいそう

f:id:trueheart2015st:20170129155753j:plain

ペンギンの絵画会にする、ペンギンの体操のため、絵本の『ペンギンのたいそう』を購入に、明石の本屋さんへ、来ました。

ノンタンがやってくる!

というので、凄い行列です。

せっかくなので、私もノンタンと写真撮影し、風船をもらおうと、思いましたが、絵本1冊購入のためにも、最後尾のプラカードまで、レジ待ちも、遠くまで行列です。

監査間近です、ファイルを購入しようと文房具店に行くと、またまた、本屋さんまでレジお並びくださいとの案内。

本屋さんも、好調ですねー

ペンギンのたいそうの本は、1番目立つ所にあって今ブームの絵本ですよー

本屋さん覗いてみてね。