trueheart2015

今月のおたより

「一陽来復(いちようらいふく)」

一陽来復(いちようらいふく)」のお守りで、長蛇の列
 あまりに、芸能人の名前が多いので、ずっとここは、芸能神社⛩と思い込んでいた車折神社
そうでは、ないです!
と、説明書きの看板。
本殿は、開運 金運 学業 厄除けの神様が祀ってあるので、そちらにもお参り下さい…奥にもお参りする所があると、初めて知りました。
川島なお美さん他、亡くなった芸能人の名前も木札にあり、なんだかね〜〜って思ってみていました。
数々の芸名
1時間も並んでお参り、時間つぶしには良いかもしれません。
小ぢんまりした小さな神社。
全国から集まるには参拝場所が狭過ぎない?
神戸市の赤ちゃんホームは、基本お盆休みはないので、年末年始ゆっくり出来ます。
昨年の年末年始は、事務処理で缶詰でしたが、とにかく
年末年始お忙しい保護者の方、ごめんなさい
半年ぶりに会う義妹…年末年始は大忙し!
残業後に、沢山のお土産用意して会ってくれて感謝です。





iPhoneから送信