trueheart2015

今月のおたより

株主優待

f:id:trueheart2015st:20161231235804j:plain

f:id:trueheart2015st:20161231235807j:plain

f:id:trueheart2015st:20161231235809j:plain

スタッフに勧められ今年は、初めて株を購入しました。

保護者の方に株に詳しい人が入ってくるという年でもありました。

2歳児の株主も在籍しています。

私は、初めて株主として、店舗のラウンジでコーヒーです。

試食のお菓子も頂きました。

『今日が、初めてなんです』

と、受付で言うと、丁寧に利用方法をご説明くださりました。

新聞や雑誌を読んであっという間の30分でした。

株の売り買いは考えていません。

このラウンジに来たくて株主になったようなものです。

保護者さん、また、株について、アドバイスお願いしますね。

保育士として、狭い世界に留まらず、社会人として、知識を身につけていくことも大事な事と考えています。

来年も、良き保育者になるよう努力を続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。