trueheart2015

今月のおたより

はやし赤ちゃんホーム検定

f:id:trueheart2015st:20160812231411j:plain

スタッフさんへ伝言しても私の言葉が伝わらないことが多々あります。

明文化するようにしても伝わらないことがあります。

それ以上に細かい所に意識が向いていないと思うことが多々あります。

今月からスタッフさんに、はやし赤ちゃんホーム独自の検定を受けてもらうことにしました。

各スタッフさんの個性が見えます。

質問内容を早合点してるなァ

やっていることを理解していないなァ

子供達への対応をしっかり理解しているんだナ〜とこんなにも明確に読み取れるとは思いもよらないことでした。

まだ全員実施していないのでメインスタッフが終了後、解答していきたいと思います。

さて、

今日は、家族で保育しました。

家族にも神戸市の保育補助研修受講してもらっています。

ただの子供好きな家族ではありませんのでご安心ください。

お盆前もお仕事お疲れ様ですーママさん。

海岸、夕方でも、まだ人でいっぱいです。