trueheart2015

今月のおたより

IKEAでモーニング…暑さに負けるな‼️

f:id:trueheart2015st:20160807225534j:plain

がっちりマンデー』で百貨店の陳列の仕方を拝見その後即IKEAへgo‼️

開店と同時に入店するも一番乗りではなかった訳で。

なんでも一番は難しいですね世の中。

昨日に引き続き今朝は保育室整備の為の家具の買出しです。

IKEAのレストラン等は、いつも大変参考になる生きた教材です。

今週もホームの保育見学予約が入っています。

来週は、神戸市から保健師さんの巡回指導があります。

毎週届けられる書類はもう爆発状態です。

スタッフさん達の夏のポイント還元の準備も済ませました。

片付けも終わらないままお散歩に出るとホームの赤ちゃん親子にバッタリ遭遇です。

熱も下がり元気になった赤ちゃん…ママの方が夏バテ気味のご様子です。

夏本番…

暑さに負けずファ愛ト‼️