trueheart2015

今月のおたより

カバの音楽会

f:id:trueheart2015st:20160605192812j:plain

f:id:trueheart2015st:20160605192816j:plain

男性からなぜ『カバ』なんですか?

と、問合せの電話が入りました。

木辺に華と書いて『樺』をもじって『カバ』で、自立した、とか、母、という花言葉ならぬ木言葉があります、から、はやし赤ちゃんホームin五色山のトレードマークにしています。

『河馬』じゃないんですね[emoji:B04]

と男性 電話をきられました。

河馬をよぶには私一人の財力では不可能です。

ともあれスタッフの協力でチラシ、ポスターあちこちに広報活動している証拠として今日の電話受け取りました。

電話を切ったあと。会場であるマリンピア内の『さかなの学校』にチラシを置いてもらうため行って来ました。

マリンピアはサマーセールで大賑わいでした。