trueheart2015

今月のおたより

対応マナー

f:id:trueheart2015st:20160515215953j:plain

5/13金曜日 主任スタッフ 第1日目 研修会参加お疲れ様でした。

渋々の参加のはずが、相当 刺激となったようで感動止まらずの報告ありがとうございました。

サービス業ではなくおもてなし業とは…よく考えたものですね講師の先生。

自治会との交流の大切さも私がどれだけ話してもピンとこなかったことが講師の先生からだと頭に入るようですね〜地域交流ボランティアの場に、顔出してくれるとグッと実感が湧いてくると思いますょ

200名程の集まりですので、その中で赤ちゃんホームのスタッフが、どれだけいるのかわかりませんが、直接、子ども園やマンモス保育園の現状を感じれる場ともなり、良い勉強になる事でしょう。

保育補助の仕事の一環として研修会出席今年度一年間よろしくお願いします。