trueheart2015

今月のおたより

リゾート気分でイタリアン

f:id:trueheart2015st:20160424223751j:plain

スタッフのひとりに勧められランチを食べに学園都市に。

靴まで制服⁉︎

モデルの様なルックスの女子に案内され店内に!

フリードリンクが美味しいと言っていたウチのスタッフ…さっそく試飲。

確かに美味しい!

内装もリゾートの雰囲気で凝っています。

赤ちゃんも連れも多い。

私達の隣りの席の赤ちゃんは8カ月位の男の子です。

本格的なイタリアン、でも赤ちゃんには塩分多いのでは?

こんなの食べていたらホームの離乳食薄味過ぎて食べれないかも。

あっという間に6組お待ち。

大阪の方は10組以上が待っている…とスマホを検索すれば一目瞭然の現代ならではのシステムです。

従業員の紹介、ブログ、年収まで見れて…ファミリーレストランも私が京都でマネージャーしていた時代とは全然違う

この広い複雑な店内

イヤホン付けて走り回り重労働でしょうが、年収は保育士よりずっと良い…昔の癖で思わず客席と従業員の数数えてしまう私でした。