trueheart2015

今月のおたより

ボランティア公園掃除

f:id:trueheart2015st:20160410091410j:plain

今日は5時起きで、家事朝食済ませ集合時間前に到着することが出来ました。

いつもは遅刻気味に参加する私です。

アレ参加者少ないと思いきや開始時間を過ぎると次々と家族連れで参加者が増えました。

『よく子供達連れてお散歩出ていますね〜』と赤ちゃんホームを知っている人が声かけてきました。

最近は、庭遊びが増えて公園はご無沙汰気味ですが、周囲の人には、目立つようですね。

駐車でご迷惑掛けていないでしょうか?

よく手厳しく注意されるのですが、今年は大丈夫そうです。

公園の花壇管理者さんお手入れお疲れ様です。

花泥棒も頻繁に発生しているようです。

私はカメラできれいな花映像頂いて帰りました。

来月から第3日曜日が公園掃除の日に変更です。