trueheart2015

今月のおたより

f:id:trueheart2015st:20160306010018j:plain

コートが要らない日

午前と午後2回のお散歩…気分爽快!

種から育てたパンジーの苗をスタッフさん持参です。

庭に植え、古い土も天日干しできました

野菜もスーパーとは違った新鮮なもの下さいました。

自家菜園です。

ありがとうございます。

子供達野菜嫌いは損ですよ〜食べよ食べよ!

ルンバが来て、食器洗浄機が来て、必要な物がガラリと変わりました。

子供達の食器も陶器に様変わりです。

プラスチックは食器洗浄機には不向きですから。

更衣室も様変わりです。

夜中まで掛かって模様替えしました。

暖房無しでも平気に作業可能な日でした。

いつもトイレにも遠慮して行く程の保育補助さん達…10分間ですが休憩 交代で取れる体制になってきましたね。

リラックスした分、気合い入れて保育補助&調理頑張ってくださいね。

三月は年度の最終月です。

締めくくりの月として置いてきぼりとなった仕事こなしていきましょう

よろしくお願いします