trueheart2015

今月のおたより

スタッフ親睦会

f:id:trueheart2015st:20151012090821j:plain

3施設の赤ちゃんホームのスタッフの有志が神戸の夜景を見ながらの親睦会を実施

日曜日終日の研修会の後の食事会です

お疲れ様でした

セミナー好きの私にとっては、セミナー後のアフターはセミナーの一部と考えていたので、折角の連休真ん中のセミナー、アフターを企画しないのはないですよね。

大人数のアフターなら時間を切って席替えし皆んなが密に話が出来るようにしますが、今回はワンテーブルでしたから、席替えは無しでした

話が主ですから、食事は二の次となりますが、やはら、美味しいお店が良いですね

話の内容次第でアフターの質は深くも浅くもなります。

時間制限がある方が終わりが見えて良いかもしれませんね

楽しいアフターは終電の時間まで話が尽きませんか

ら。

ワンテーブルですが、隣に知らない人が座るようにしたかったのですが、残念でした。

でも、一度でも一緒に食事を共にすると、関係は密になりますから、きっと、次回お会いした時、きっと覚えていてくださると信じております。

ご機嫌よう。