trueheart2015

今月のおたより

ふれあい交流会終了

さかなの学校にて10時〜11時半まで

大人会費300円

子供無料

スタッフ3人が頑張ってくれました

スタッフも参加者として

栄養士さんや川本先生も参加です。

2人熱の為欠席

卒園児親子2組

1組はお腹に赤ちゃんが!

先月、日曜日は妊婦さんの足のマッサージをしてあげるサービスを実施していましたから、案内出せば良かったです!

現役保育児家族が1家族

来月から保育に来る予定の家族も1家族参加です。

ボランティアスタッフは参加なしで残念でしたが。

他の部屋も親子の団体が借りていたので

PRも兼ねて

はやし赤ちゃんホームの看板を出しておけば良かったです。

さかなの学校は10時会場なので、10時30分集合にした方が良いと思いました

他に

◎集合がまちまちなので始めの15分はゲームをするとか、クイズをして、みんなが揃うのを待つ方が良いのでは。

◎合唱の歌は、簡単な童謡が良いのでは。

◎体操が楽しかっので、もっとしたかった

◎風船も楽しかったので、ゲームなどで使用できないか

◎着ぐるみは大好評‼️他のスタッフも着ぐるみを着てみてはどうか

◎12時終了後、打ち上げの会場を予約すると良いのでは。

など反省は沢山ありました

来年は5周年です

子供のTシャツをプレゼントできないかと、今から企画中です。

皆さん、お楽しみに‼️

f:id:trueheart2015st:20150720210900j:plain